ブログ│京都で中古トラックなら|新晃自動車工業株式会社

ブログ

私たちの10年ビジョン

投稿日 :
2018-02-19 11:22:23
カテゴリ :
ブログ
WRITER :
スタッフ

経営理念は新晃自動車が永遠に目指す物ですが、社員一人一人のビジョンは自分たちがこの先どう在りたいかを描いた姿です。

昨年、その思いを言葉に残しました。

経営理念の実現に向けては経営計画に沿ってそれぞれの持ち場での職責を全うし着実に日々実行すること。地域や社会での役割を自覚し会社組織としての実力を発揮していくこと。

個人個人のビジョンは、誰かが何かをしてくれることではなく自分達で考え、描いて行動する為のもの。その個々の思いが一つの目標に向かう道しるべとして浮かび上がった時、そのビジョンは実現に向けて近づき始めるのではないかと思っております。

今年も様々な話し合いの場を活かし、ビジョンの具現化が出来る様にスタッフ全員で意見を出し合っていきたいと思います。

検索

カレンダー

<
>

カテゴリ

    WRITER

      過去ログ